移民弁護士にはいくら費用がかかるのか?米国に移住するための移民弁護士サービスの値段はいくらなのか?その値段はかなりのものなので、目を丸くして驚くことでしょう。その一方で、移民は独自の “法的 “落とし穴と深刻な契約ですので、費用は簡単に正当化されます。詳細は以下のリンクからご覧ください。
移民弁護士を雇うにはいくらかかるのか
では、ここで移民弁護士費用に来る。それの多くは、支払いの種類に依存します。ある人は時間制の料金を請求するかもしれませんし、ある人はサービスの範囲を分割してそれぞれ別の料金で請求するかもしれません。弁護士の多くは無料相談を持っているか、彼らは予備的なmeeting.Postを実施する。伝統的に、ほとんどの移民弁護士は、 “フラットレート “の基礎に動作します。そのため、費やした時間に関係なく、弁護士は特定のケースカテゴリーについて事前に合意した金額を受け取ります。このシステムは、移民法が今よりもずっと「予測可能」な要素を持っていた時代に生まれたものです。しかし、時代が変わり、サービスも変わったので、いわゆる「複合契約」(標準サービスは固定料金で、「おまけ」はすべて別料金)に切り替えるか、時間給制を選択する専門家も増えています。
初回相談の料金について
前述したように、多くの弁護士が初回相談を無料または低料金で行っています。事務所で行うこともできますが、最近はSkypeやZoomで行うのが便利です。初回の相談は30分から60分程度です。これは、あなたが成功した移民事件のためのチャンスを評価し、弁護士の信頼性を評価する機会を提供します。最初の相談のためのおおよその価格設定は150ドルまたはそれ以下です。まれに、この最初のミーティングですぐに問題を解決する傾向のあるクライアントもいます。しかし、ほとんどの場合、無料相談の本当の目的は、特定の弁護士があなたのケースに勝つためにどのように役立つかを把握すること
す入国管理局費用一覧
弁護士の経験や相場自体によって、料金に幅があります。一人の弁護士ではなく、少なくとも2~3人の弁護士の料金相場を知るのが合理的です。以下は、いくつかの一般的な移民サービスのためのおおよその料金のリストです:。親族のためのグリーンカード請願書。1000ドルから3500ドルまで。地位調整申請: $ 2,000 から $ 5,000.市民権/帰化申請: $ 500 ~ $ 2500.グリーンカード更新: $300から$700グリーンカードの更新。 ・・・・・・・・・・・・・・。亡命申請:$1000から$7000。 .Deportation Protection: $ 4,000 to $ 12,000 (ケースが複雑な場合はそれ以上).これらの見積もりはすべて、重罪や移民法違反がある場合はより高額になります。また、ここに挙げた費用にはUSCISの申請費用は含まれていません。固定料金弁護士が時間給制に切り替えようとするのと同様に、専門家の中には固定料金で仕事をすることを望む人もいます。しかし、多くの場合、固定価格制は両者にとってリスクとなります。依頼者は、弁護士が予想より少ない時間を仕事に費やしたとしても、合意した金額を支払わなければならない。一方、弁護士は、最初に交渉したよりもはるかに多くの作業負荷に遭遇する危険性があります。
良い移民弁護士を選ぶには
移民弁護士の熟練度はどのような要素で決まるのでしょうか?
Make sure your lawyer has decent experience in the field of immigration law, preferably 10 years.多ければ多いほど良い。アメリカではすべての移民弁護士がアメリカ移民弁護士協会(AILA)に加盟しています。選ぶ前に、公式サイトで名前を入力してAILA メンバーであるかどうかチェックしてください。
EB-5投資家プログラムの申請者に同行する弁護士は、通常このindustry trade association (IIUSA) に所属しています。
候補の弁護士に懲戒処分がないことを確認する。弁護士の事務所の住所さえ分かれば、各州の弁護士データベースで確認することができます。 . ・・・・・・。
クライアントの母国語の知識があることが非常に望ましいです。なぜなら、移民弁護士はあなたの国の文書を扱うので、それぞれの文書の意味と意義を十分に理解しなければならないからです。
あなたのケースが検討される領土領事館での作業経験があること。領事部によって、実務のニュアンスが異なります
あなたの弁護士が、あなたと似たようなケースを解決した経験が豊富であることを確認してください。弁護士によっては、ホームページに事件の説明が載っていることがあります。もし、ポートフォリオがない場合は、最初の相談のときに、その弁護士の経験について聞いてみましょう。複数の法律分野に特化した弁護士には注意が必要です。彼らはあなたのケースを成功裏に解決するために決定的かもしれない十分な深い知識を持っていないリスクがあります。
Advertisement